往復 格安航空券

格安航空券センターのおかげで旅費を浮かせることができました

この間、福岡に旅行した時、格安航空券センターのおかげでずいぶん旅費を浮かすことができました。

 

 

福岡に行くのは3度目ですが、これまでのなかで一番安く行くことができました。

 

 

予約をするところが違うだけで、こんなにも旅費を安くできるなんてビックリです。

 

 

これまでの2回とも往復で26,000円以上だったため、今回もそれくらいはかかるだろうと覚悟していました。

 

 

ところが、今回は格安航空券センターを利用したことで、往復20,000円ほどの格安航空券を見つけることができました。

 

 

その差は、6,000円ほどです。

 

 

6,000円なんて大したことはないと思われる方がいるかもしれませんが、私にとって6,000円はかなり大きな金額です。

 

 

これだ旅費を浮かすことができたおかげで、いつもより豪華な夕食を食べたり、たくさんおみやげを買うことができました。

 

 

そのおかげで、これまで以上に福岡旅行を満喫することができました。

 

 

今回は一人旅だったので、浮いたお金もひとり分ですが、家族旅行だったらさらにその差は大きくなるでしょう。

 

 

それに、航空会社の公式サイトなどより軽く、検索もスムーズなどで簡単にお目当ての航空券を見つけることができます。

 

 

今度飛行機を利用する時も、絶対格安航空券センターを利用しようと思います。

 



>>格安航空券センター公式サイトはこちら<<

 


 
inserted by FC2 system