JCVN治験ボランティア

治療が必要な患者さんは、新しい薬の効果を確認する試験に!

治験ボランティアはJCVNでは最新治験情報を提供するとともに、健康な男性対象の治験をはじめ中高年の方を対象に無料健康診断を随時実施しています。20歳以上で関東在中の方は一度経験してみませんか。自分の行動が未来の命を救える事に繋がるかもしれない、そんな治験ボランティアは、医学ボランティア会のJCVINのWEBサイトよりお申し込みできます。最近注目されている治験ボランティアとは、お薬の候補が医薬品として認められるため、お薬としての効果と安全性を調べる試験の事を治験といいます。参加できる方は、会社員、OL、自営業、主婦や学生、定年後の方など実にさまざまで、多くの方が救われる身近でとても社会貢献度の高いボランティアです。口コミ(クチコミ)でも徐々に注目されているもので、健康な方、つまり病気のない方には、新しいお薬、ジェネリック医薬品の安全性試験入院タイプなどがあります。また治験が必要な人で患者さんとしては、新しいお薬の効果を確認する試験通院タイプや、治験までは、必要ないけど予備軍としては、健康食品やサプリメントのモニターが準備されています。男女問わず、20歳から90歳までの方が参加できるシステムとなっていますので、詳しい内容を知りたい方は、今すぐ治験ボランティア(ちけんぼらんてぃあ)のホームページよりご確認ください。

 

参加するための金銭、精神的な負担を軽減するための協力費が支給されます。

多くの方が参加し、社会貢献として活用している治験ボランティアは、若い人から高齢者まで広く注目されています。参加される方の健康状態にもよりますが、男女問わず、参加可能です。治験に参加される方は、すべて自分の意思で社会奉仕の精神を持って参加していることがほとんど。ご参加するための金銭、精神的な負担を軽減するための協力費、負担軽減費が支払われます。治験に参加するメリットは、 新しい治療方法をいち早く受けられる、専門医師による診察とアドバイスが受けられる、定期的にご自身の健康状態がチェックできる、治験参加による負担軽減をする目的で、謝礼が受け取れます。しかしデメリットもありますのでWEBサイト内にてご確認ください。現在募集中もしくは、今後の予定治験については、健康な若者、中高年、糖尿病、高血圧、中性脂肪高い人、悪玉コレステロールが高め、うつ病や不眠、前立腺肥大、子宮筋腫、尿漏れ、頻尿、花粉症、たばこ病、骨粗鬆、ドライアイ、健康食品、サプリメントなどがあります。該当する項目がある方は、今すぐ無料のお申し込みフォームよりも必要事項を入力の上、詳しい情報をゲットしてください。参加登録に関しては、年会費、登録料すべて必要ありませんので安心してご利用ください。

 


 
inserted by FC2 system